FC2ブログ
05.11
Mon
全日本切手展実行委員会より以下の通り発表がありました。

https://www.facebook.com/alljapanstampexhibition/

以下にそのまま転載いたします。

(以下、全日本切手展公式facebookより転載)

【重要】 全日本切手展2020の中止について

 平素は全日本切手展(以下、全日展)に多大なるご支援・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、皆様ご存じの通り、新型コロナウイルスに関する政府の緊急事態宣言が5月6日以降も継続(現時点では5月末まで)されることになりました。いままで、私たち実行委員会は、緊急事態宣言が当初の予定通り解除されることを念頭に、開催に向けて諸々の準備を進めてまいりました。しかし、諸般の情勢を鑑みて、本年7月10-12日(金―日)に東京・錦糸町のすみだ産業会館にて当初の予定通り全日展を開催することを断念し、全日展2020の開催中止を決定いたしました。

 すでに、ご出品のお申し込みをいただいた皆様、ブース出展のご意向をうかがっていた切手商の皆様、ご後援諸団体の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますよう、伏してお願い申し上げます。

 なお、来年(2021年)につきましては、8月の国際切手展を控えた6月25ー27日(金ー日)、すみだ産業会館での開催を予定しております。(会場はすでに予約済みです)

 つきましては、全日展2020のため皆様よりお寄せいただいたご寄付については全日展2021へのご寄付として繰り越しとさせていただきますので、ご了承ください。

 来年こそは、皆様のご助力を得て、立派な展覧会を開催すべく、スタッフ一同、準備を進めてまいりますので、引き続きご支援・ご指導のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

 全日本切手展実行委員長 内藤陽介
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://alljapanstamp.blog.fc2.com/tb.php/108-ba3a5a11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top